たまたま基俊介

オタクの備忘録 @tmtmmti

IMPACTorsオススメドTV(グループ編)

IMPACTorsのダイマシートを作った際に、たくさんのオススメ動画を頂いたので、

貼っていきたいと思います。(勧められた分だけ貼ってるから長いです)

オススメ理由も基本的にはそのまま引用させて頂いております!

数が多くなるので一旦グループ編…個人も頑張ってまとめたいです…ね……

 

▼先にダイマシートはこちら

 

 

▼IMPACTors を知る上でのオススメ ドTV

j-island.net

✔️グループとしての初動画、結成日の動画✔️嬉しそうな7人をずっと守りたい
✔️IMPACTorsというグループ名がMステで発表された直後の記念

 

j-island.net

✔️キラキラした夏の思い出が詰まってるから!

✔️嬉しそうなパクタズちゃん達見てこちらまで嬉しくなる!
✔️皆んな顔が生き生きしてて可愛いかっこいい。
✔️IMPACTorsが初めてステージ上で撮った動画。

✔️テンション高くて、嬉しそうなお顔がたまらなく大好き。

 

 

j-island.net

✔️顔と名前が一致する。最初に見るにはおすすめ。
✔️インパクんが生まれたのもあり、今と比べても関係性が面白い。
✔️これを見て「ほ〜!この子こんな感じで喋るんや!ほ〜!」っと思った覚えが有ったので!

 

 

j-island.net

✔️席決めでこんなに盛り上がれて、また見てて面白い成人グループ他にいない!
✔️グループ結成から一年、メンバーの関係性がよく分かる動画。
✔️奏くんの横原くんへの大好きな気持ちが出ちゃってるのと、影山くんと横原くんの気まずさが出ちゃってるから。

 

 

j-island.net

✔️自粛期間中、リモートで沢山更新してくれた最初の回。
 (早くYouTubeの枠こないかな…)

✔️クリエC時代ですが仲の良さがわかる。

 

 

j-island.net

✔️自分を椿担だとはっきり自覚した動画。各々の関係性が表れていて好き。
✔️ずっと足が逆な椿くんがとても面白い。

 

 

j-island.net

✔️IMPACTorsの仲の良さ、魅力がぎゅと詰まっている動画。
✔️みんな一年前と見違えるほどキラキラ輝いている。

 

 

j-island.net

✔️自由だし、ゆるすぎて大好き

 

 

j-island.net

✔️グループ結成前にメンカラを決めてしまうという7人の強い意志を感じた。

 

 

j-island.net

✔️初めて彼らを認識した動画。このパフォーマンスが全ての原点と思うと、胸熱。

 

 

j-island.net

✔️グループ結成前にしてこの企画力。

 

 

j-island.net

✔️結成前から仲の良さがわかる動画。

 

 

j-island.net

✔️7人のキャッチコピーとしてみんなで叶えていくグループだというお話がある。IMPACTorsとしてグループ名がついた今も、ファンと横並びで爆速で駆け抜けてようねと言ってくれますが、その根幹がしっかりと映像で彼らの言葉で発せられてるところがグッときます。

 

 

j-island.net

✔️IMPACTorsってバランスが良くて、7人でわちゃわちゃしてるとき本当に面白い。横原くんって天才だな〜と思ったこのISLANDTV。クリエC時代ですが……自粛期間、毎日のように更新してくれていた彼らの動画に救われていました。

 

 

j-island.net

✔️IMPACTors結成前なのですが、あらみな、よこみな、あらつば、もとつば詰まっています。

 

 

j-island.net

✔️IMPACTorsというグループ名がついて初めてのオンライン配信で、初のオリジナル曲も披露し、7人の気合い、思いがすごく伝わってきて幸せだったIsland FES終演後のドTV。この日からIMPACTorsのオリジナルキャラクター【インパクん】も登場。

 

 

j-island.net

✔️ゆるっとしつつも現場感が伝わってくる。

 

 

j-island.net

✔️パフォーマンスの完成度の高さの理由がわかる動画。

 

 

j-island.net

✔️可愛い円陣動画。

 

 

j-island.net

✔️愛を実感して泣きました。この人たちのファンでよかったーと。これからもお互い溢れる愛を注ぎあいたいですね。

 

 

j-island.net

✔️推しててよかったと思える動画。

 

 

j-island.net

✔️全PINKyが自分の肘のビジュを確認したであろう動画。

 

 

j-island.net

✔️みんなが1列に並んで可愛い。

 

 

j-island.net

✔️みんなでギャグしちゃうところの一体感、仲の良さが伝わってくる。

 

 

以上!IMPACTorsオススメ動画でした〜!