たまたま基俊介

オタクの備忘録 @tmtmmti

さす(がにずる)い

ではこれに関しての感想を。

j-island.net

 

0:01 お目目きゅるるんから『え~』とわりと低めに入ってくる声に恋

0:05 『黙っててねみんな』その目の鋭さに反して口笑ってるで。とんがった下唇がいいね。

0:06 あ~ぁみんなを抑制してたのに、早速自分が照れちゃって。可愛いね。『拓也以外全員見てるよ俺のこと』始まりました、拓也への基片想いストーリー。

0:13 「いや~今ね」ヘアセットの話をするので髪の毛を触っちゃって。心の表われですね。あ~髪の毛映そうとしてちょっとカメラの角度が変わるのもいいですね。

0:15 やってみたものの、他パクターズに取り囲まれ、恥ずかしながら進行していく、MC担当基(一応これでもあざとい担当なのでは)

0:16 『拓也から教えてもらったグリースで髪セットしてんのよ』あ~~~髪セットの話するから、後ろ髪ねじねじしてるやん、は~ん。

0:20 『どう思う?』恥ずかしTVならず聞けるみんながいてよかったね、目が真剣なので、いいこと言ってね、イジんないでね、の顔だね。

0:21 いや『どう思う?』のあとにカメラで自分の髪型確認するのは罪じゃん、こっち見てんじゃん!!!!!!

0:22 「いい」で素直に笑う基さん、お顔がクシャっとなって、口が大きくて歯がとてもキレイで、美人です。

0:24 (「本番終わって~」と入ってきた横原さんの話し方が、めっちゃ横原さんっぽいので、真剣に耳すまして聞いて)横原さんに具体的に話してもらえると思ったら嬉しい顔の基さん。きゃわ。

0:31 セット見るためにカメラぶいーんって回して見せてくれるんやけど、耳たぶ下から顎のライン!!!!シューン!!!!そしてその右横首筋と言われる、胸鎖乳突筋!!!!!!大好物!!!!!!!!からのお目目ぱちぱち……ずるい技覚えてるねぇ。

0:32 「準備する時さぁ~ずっとニコニコしてたよね」って松井さんにイジられて照れちゃう基さん、かわいいですね、3歳ですか????

0:39 「どうって聞かれてさ~よくないって絶対言えない顔してるよね」と椿さん、いやオタク????基担????鋭いところつっこんできてるんですけど、かわいいって思ってるんですよね、わかります、固い握手。

0:40 本当のことを素直に言われて照れちゃう基さん。

0:41 ハッなにそれ!!!頬っぺた触る時って、心落ち着かせたいんでしたっけ?照れてるんですか、なに、可愛いが止まらない(拓也そろそろかまってあげてぇな)

0:44 は~照れから、何か自分自身を悟ったと感じてアゴ上げて話しましたね、もう他パクターズの総攻撃が正解なので、基さんお手上げの図です。

0:46 ぴくぴく動く首筋ご堪能下さい

0:47 お口をキュッとしたお顔も可愛いですよ………

0:49 「いいんだけど~いいんだけど~」のみんなの声を聞きながら基さん『お前ら何言うんだよ』ってドキドキしてる感のお顔いいですね、獲物を狙うかのように目をキュッとしておられて。「いいでしょ~のどう?なんだよね」椿くんよく言ってくれました、このまま笑顔が大全開。バレバレ基。チョロぃ…?

0:56 「どうよく出来てるでしょ~っていう」大河さんなかなかのアシストすぎん??日本語として正解すぎない??リーガルパッド出してきた時も惚れたけど、ここでも惚れ直したわ。

0:57 O ME ME PACHI-PACHI。kawaii。見て。

0:59 椿「俊の」の瞬間、目付き変わって『俊やめろ』。あぁ~基さん的には拓也の俊なんで。椿さんごめんなさい。椿くん目も合わせてくれないよね、俊は拓也のこと考えてます、ごめんね。

1:01 ハッ!!!!なんやその話聞いてんのか聞いてないんかよくわからんきゅるきゅるなお顔は!!!!!

1:05 椿くん…ほんとにたくさん話してくれてありがとう……飽きずに聞け基………椿くんはオタクと同じ感情で話してくれているよ……ソウイウトコ…………

1:06 右側の髪の毛を触るために必然的に昭和的セクシーポーズになっちゃって…とりあえずぴょこっと出てきた手がとても細くてキレイ、そして、虚無感溢れる目………なんか狙ってるんかな。

1:07 odeko mieteru!!

1:08 なにそのすまし顔!お風呂入る前に一回鏡見ちゃう系のきれいなお姉さん????

1:13 入りました『俊って呼ぶな』モードの基さん、瞳孔がギュッとしまって、口が開いて、オコの顔になります。この時の目がたまらんのですよね………一回睨まれたい怒られたい。

1:16 『介もやめてくれよ』で目線こっち戻してもう椿に飽きてる。椿たんごめんやで。

1:17 『水戸黄門』なに可愛い顔してボソって言ってんねん。ってか知ってんねや、もしかして歌舞伎の時に勉強のために見てたんかな、知らんけど。

1:20 『ハッ?!』頂きましたーーーー!!目がいいね、目頭眉間がめちゃくちゃ力入ってるし、大きいお口が力入ってちょっと小さくなっていいですねぇ。

1:21 からの『ハァ~ッ(笑顔)』いやもうこれ、学生ノリの極みすぎて逆に無言。オコからの全力笑顔しかも、左手の髪の毛イジイジつき。高校生かよ。好き。

1:23 『もういいや』いやッもういいやじゃないんよ、褒めてもらってるからね??ありがとうだね???かっこいいだけみんなに言ってもらえたらよかったのかな??いや何しててもとりあえず多分思い通りにはならなかったけど、楽しかったんだろうなぁ。しみじみ。

1:31 『ん?!』でアゴあげて聞き返す基俊介最高です!!!!!!!!!瞳孔開いてちゃんとキャッチしたね、大河ちゃんの言葉!!!!!そして確認するかのようにいつもの癖の下唇をパクっと、あちゃぱ〜〜〜〜〜〜。

1:47 「どう?」って言われて照れないでよ基さんやだもう。自ら発信したいわりにはイジられたら照れるんだから困っちゃいますよね。何に困ってるのか私自分自身でわからないんですけど。

2:00 お目目パチッからの目をしっかりと閉じるところ見逃さないで!!!!!からの上目遣い…ハァ……………

 

女の子らしいお顔を、はっきりしたお顔立ちと、つやつやお肌と、きゅるきゅるお目目と涙袋。そしてホクロの多いところもツボ。男らしい目付きとどうしてもメンバーに心許しちゃって笑っちゃったり照れちゃったりであふれ出る多種多様の笑顔。メンバーみんなに見てもらって嬉しかったね。良かったね。

 

まぁ簡単に言うと、変幻自在な基俊介が簡単に見れちゃうので、

総じて、さす(がにずる)い。